お家でカード作りができる「ステイホーム クラス」お申し込みを開始 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

先週から更新日を土曜日に変更しました♪
今週もスタンピンアップのお知らせをまとめてお届けしま~す。

【ステイホーム クラス】
お家でカードを作づくりができるステイホーム クラスの受付を開始しました。

ステイホーム クラス 5月作品


次の年間カタログからの先行販売品「オーネイト・ガーデン」を使って、大・小2枚のカードを作ります。

ダイカットマシンやダイをお持ちの方には、リーズナブルな500円
これらをお持ちで無い方には、ダイカット済みのキットを1,000円で
カードキットをご自宅のポストへお届けします。

どちらも、インストラクション(作り方説明書)付き。
ホームページでご紹介している「クラフトワーク」では、省略してしまうことの多い
工程画像をたくさん入れた、特別なインストラクションになります。

ステイホームクラス イメージ


画像のインストラクションは表紙で~す。
表紙を含めて3~4枚組になる予定です。

「ステイホーム クラス」もっと詳しくはこちらから

クローバースタンピンアップ その他のお知らせクローバー

クラスで使うスタンプを含む「オーネイト・ガーデン」スイートのレビューも
ホームページからご覧いただけます。

オーネイト・ガーデン 参考作品


「オーネイト・ガーデン」のレビューはこちらから

4月中に「オーネイト・ガーデン」を手に入れる方には
通常のお買い物プレゼントとは別に、「早期お買い物プレゼント」がありま~す。

オーネイト・ガーデンと組み合わせて使えるペーパーをセレクト♪
新製品を手に入れて、お得なプレゼントもGETしてくださいね。

オーネイト・ガーデン早期お買い物プレゼント


オーネイト・ガーデン早期お買い物プレゼントについてはこちらから
---
クローバースタンピンアップ その他のお知らせクローバー

かわいい春夏製品がいっぱい♪
ミニカタログ掲載品は6/2まで

ミニカタログ


ミニカタログについてはこちらから
---

オンラインストアでお買い物をなさったあたなには、
Colorful life.からプレゼントがあります。
お買い物ごとにポイントが貯まるポイント制なので、無理なくプレゼントがもらえます。

ポイントを貯めて貰えるプレゼントはホームページでチェックしてくださいね。

プレゼント品イメージ


4月のプレゼントについてはこちらから
---

参考作品は、ホームページの「クラフトワーク」というコーナーからまとめて見られます。

最近の作品はこんなの。


ステイホーム クラスでも使う「オーネイト・スタイル」のスタンプと定番品を組み合わせたタグです。
オーネイト...のスイートは、アイテム数が多くて何を選ぼうかと迷っちゃうのよね。
スタンプ1つともようのペーパーをチョイスするだけでも、かわいい作品が作れますよ。

この他、お道具少なめでカンタンに出来る作品から、
手をかけたものまで、いろいろ、使ったもの・作り方が見られま~す。

作れる作品から、使うスタンプを選びたいあなたは、クラフトワークへどうぞ
---

インスタグラムのフォロー歓迎♪
Instagram - Colorful life.
---
※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

スタンピンアップのお買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
お買い物仕方はこちら

その他、スタンピンアップに関する旬な情報は、ホームページへ