ステイホーム(お家にいる)クラスを準備中 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

毎週金曜日に更新しているこのブログ
あれこれしていて、昨日は更新を忘れてしまいました(汗)

金曜日の朝ってドタバタで忘れがちなので
これを機会に、ブログの更新は土曜日にしようかな?なんて思ったりもしています。

1日遅れになっちゃいましたが、
スタンピンアップ今週のお知らせをまとめてお届けしますね。

お家にいる時間が長くなっているこの頃。
Colorful life.の4月クラスも、お申し込みをしてくださった方と相談してお休みすることにしました。

いまの自分にできることは何かな?って考えて
長い間「いつかは出来たらいいな」と思っていた
お家でカードを作れるクラスをはじめることにしました。

名付けて「ステイホーム(お家にいる)クラス」で~す。
ステイホーム クラスを始める経緯はこちら

ステイホームクラス イメージ


スタンプは先行販売がはじまったばかりの「オーネイト・ガーデン」から2つのスタンプを使います。

お家で作れるように、カット済みのキット
インストラクション(作り方説明書)をセットにして、ご自宅のポストにお届けします。

画像のインストラクションは表紙ね。
行程写真を入れて、パッと見てわかりやすいものを!と、だだいま奮闘中(笑)
表紙を含めて3~4枚組になりそうです。

※ステイホームクラスを受講なさるには、オーネイト・ガーデンのスタンプ2つが必要になります。

詳細は募集開始後に、改めてお知らせしますね。

クラスで使うスタンプを含む「オーネイト・ガーデン」スイートのレビューも
ホームページからご覧いただけます。

オーネイト・ガーデン 参考作品


「オーネイト・ガーデン」のレビューはこちらから

4月中に「オーネイト・ガーデン」を手に入れる方には
通常のお買い物プレゼントとは別に、「早期お買い物プレゼント」がありま~す。

オーネイト・ガーデンと組み合わせて使えるペーパーをセレクト♪
新製品を手に入れて、お得なプレゼントもGETしてくださいね。

オーネイト・ガーデン早期お買い物プレゼント


オーネイト・ガーデン早期お買い物プレゼントについてはこちらから
---
クローバースタンピンアップ その他のお知らせクローバー

かわいい春夏製品がいっぱい♪
ミニカタログ掲載品は6/2まで

ミニカタログ


ミニカタログについてはこちらから
---

オンラインストアでお買い物をなさったあたなには、
Colorful life.からプレゼントがあります。
お買い物ごとにポイントが貯まるポイント制なので、無理なくプレゼントがもらえます。

ポイントを貯めて貰えるプレゼントはホームページでチェックしてくださいね。

プレゼント品イメージ


4月のプレゼントについてはこちらから
---

参考作品は、ホームページの「クラフトワーク」というコーナーからまとめて見られます。

最近の作品はこんなの。


上級者さん向けのキット「ボタニカルプリント」を使ったカードです。

この他、お道具少なめでカンタンに出来る作品から、
手をかけたものまで、いろいろ、使ったもの・作り方が見られま~す。

作れる作品から、使うスタンプを選びたいあなたは、クラフトワークへどうぞ
---

インスタグラムのフォロー歓迎♪
Instagram - Colorful life.
---
※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

スタンピンアップのお買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
お買い物仕方はこちら

その他、スタンピンアップに関する旬な情報は、ホームページへ