スタンプ塗り絵を水彩色えんぴつで♪ | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

ついこの間、とってもステキな色えんぴつをプレゼントしてもらいましたありがとう
「欲しいものある?」と聞かれて、
以前から欲しかったものをずうずうしくも、リクエストしちゃたものてへ

水彩色えんぴつはプリマのものを持っているのだけれど
ちょっと思う所があって、
ステッドラーのカラトアクェレルも欲しいなぁ・・・なんてね。
後から色を買い足すのもメンドウなので、色数多めで(欲張り)
ゼイタクな60色セットを頂いちゃいました。

色見本を作った後、
スタンピンアップのスタンプを押したカードに塗ってみますハート

スタンピンアップ×ステッドラー(カラト)

ステキな色がたくさんで、かなぁ~り迷いながらも
先に作っていたリボンのエンベリ(飾り)に合う色でbell

塗りやすく、ぼかしやすい色えんぴつなので
絵心がなくても、まぁまぁの仕上がりになったかな?

とてもきれいな色が揃っていて、見ているだけでもウキウキです。
あぁ、こんな色のキャンドルも作ってみようかな?なんて
いろんなアイディアも、浮かんで来たりしてキャッ

ずっ~と欲しかった「ステッドラーのカラト」
これからも楽しみながら、大切に使おうと思います。

---
今日ご紹介したカードの作り方はこちらからどうぞ

Stampin' UP! x Colorful life.