ホワイトデーにも使える?_ビクトリアン調ギフトボックス | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

先日習ったギフトボックスを手持ちの紙でトレースしてみましたハート
大好きなビクトリアン調の柄で、めちゃくちゃ女子向けで~す。
ホワイトデーに使えるかな?

ビクトリアン調ギフトボックス
ビクトリアン調ギフトボックス

かわいいレディや天使さんが描かれたペーパーで
わすれな草が、いかにもビクトリアンですわよ~。

カワイイ!と思い、シリーズのすべてを束で購入したものの
使うとなったら、意外と難しくて・・・秘蔵の紙になってしまいますぷぷっ

ギフトボックスを作ろうと決めた後も
どこにどの紙を使おうかとしばらく考え込んでしまい
作業に取りかかるまでは、かなりの悶絶タイムでした。

作りそのものは、教えていただいたもののトレースなのでサクサクうん
手も慣れてきたので、前回よりもかなり楽に完成しましたよ。

ボックスを展開するとこんな感じ

ビクトリアン調ギフトボックス(中) border=

お花がたくさん描かれているので、咲き揃った春の花園というイメージでローズ
小さなカードもたくさん作って、ポケットに入れています。

美しいものにふれている時は、
やっぱり楽しいなと実感したギフトボックスです。