アロマ講師の業界裏話_ブログのご紹介 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

アロマ講師の業界裏話
なんと衝撃的え!!!そんなんアリなんですかええ!!
「なんか、怖いわ~。。。でも、見てみたい。」
と思わずクリックしてしまうブログのご紹介です。

アロマ講師の業界裏話はこちらから

Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~(アロマと手づくり石けん・キャンドルの小さな教室/下北沢・東京都世田谷区)-アロマレッスンイメージ(横)

心のギフト専門店として安心の品質を厳選した
アロマ通販サイトアロマキュアさんが運営なさっているブログです。

記事のライティングをなさっているのは
アロマ講師&セラピスト あきこ先生Wハート

あきこ先生は
アロマスクール講師&アロマセラピストとしてご活躍中の方です。
講師、そしてアロマセラピストとしての多彩なご経験から、
アロマテラピー秘話、リアルな業界話をたくさんご存じなんですよ。

あきこ先生のアシスタントとして、つかせていただいたことがあるわたくしめ。
明るく優しいお人柄・確かな知識と手技で、生徒さん方に大人気でした。
生徒さん方とお話なさる先生からは、キラキラした光が見えていましたよきらきら

ご一緒出来たのは、ほんとうにわずかな期間でしたが
その間に、アロマ業界の興味深いお話や
講師として大切なことを惜しみなく与えて下さいましたありがとう

あきこ先生に教えていただいたことをまとめたメモは
今でも、ときどき取り出して見ています。

その中には・・・
見るだけで「がんばろう」という気持ちになること
講座の度に「気をつけよう」と思うこと
そして、
「ええっ、そんなんアリなの?」というびっくりするような裏話もナイショ

いくつものアロマスクールでの講師活動
超一流ホテルやご自分のサロンでのアロマセラピストとしてのご経験
雑誌その他メディアへの掲載
アロマ商品の企画・スクールのディレクションなどなど

多彩な活動をなさっているあきこ先生だからこそ書ける
アロマ講師の業界裏話

アロマ好きな皆さまなら、きっと「感じるもの」があると思います。
ぜひ、のぞいてみて下さいね。