モチベーションアップは大切(笑)_写真の見せっこ会 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

写真がお好きな方々と作品の見せっこ会をしましたアリガト

この頃、思うような写真が撮れない汗
写真へのモチベーションが下がり気味・・・・
あんまり撮っていないので、昨年撮った写真からお気に入りのものを・・・

Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~(アロマと手づくり石けん・キャンドルの小さな教室/下北沢・東京都世田谷区)-1212年の写真

う~ん、やっぱり薔薇の季節はたくさん写真を撮っているかもてへ

皆さまの作品を拝見したりきゃー
いつも素敵なお写真を撮っていらっしゃる方に、アドバイスをいただいたりラブ

このごろ下がり気味のモチベーションも
お話しているうちにかなりアップしてきましたキラキラUP
なにかをしたいと思いながら、ちょっと停滞気味の時は
やっぱり、モチベーションアップするような刺激が大切なのね~きらきら

「もう一皮むけた写真」が撮れるようになるのが目標です。
やっぱり撮らなくちゃ上手にならないですよね。
コンデジでもよいから、1日1枚は撮ろうと決意を新たにしたのでしたsei