私の心はヴァイオリン | 美しき歳時記

美しき歳時記

L’art de vivre à la japonaise"
花鳥風月、日々を心美しく過ごすための私の居室

Copyright (c)美しき歳時記 All Rights Resarved.

 

 

私の心はヴァイオリン

 

 

ヴァイオリンは、息子です。

始めて合わせて練習なしですが

息がぴったり合っています。

 

 

4年前ですね。

 

image

 

 

image

 

 

ヴァイオリン馬鹿でした。

32歳から20年は、こんな生活でした。

 

でも、まあ面白いことになっているのです。

 

また、楽理の勉強とヴァイオリンの生活に戻ってしまいました。

 

この私の心はヴァイオリンの歌詞を読むと

親子ではちとよかったかな?と冷や汗ですが、

だ~れもフランス語わかんないから

 

 

 

美しき歳時記ラブラブキラキラ