創作意欲 | 美しき歳時記

美しき歳時記

L’art de vivre à la japonaise"
花鳥風月、日々を心美しく過ごすための私の居室

Copyright (c)美しき歳時記 All Rights Resarved.

とりあえず、即興で作りました。


ついにPCが動作しなくなったので

スマフォから。




アトリエのスチールが合皮の黒でしたから

カバーをつけました。




玄関ドアにリースを作りました。

100均でここまでになるとは⭐️


1500円くらいでこんなに可愛い💕

大量に作りたくなります。




父の刺し子。


アトリエを持った自覚が出てきました。

刺し子の応用で風呂敷なんか

考えでいます。


職人は、父ですが💦


美しき歳時記💐❤️