徳川園の花開き | 美しき歳時記

美しき歳時記

L’art de vivre à la japonaise"
花鳥風月、日々を心美しく過ごすための私の居室

Copyright (c)美しき歳時記 All Rights Resarved.

 

 

 

毎年の春の風景

 

徳川園の東海桜

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

昨年は、母もいましたが

今年は父と二人。

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

アトリエ音楽室もだんだんと完成して5月のオープンには間に合うでしょう。

 

 

image

 

 

image

 

セリアで材料を揃えました。

リースです。

 

音楽と花の両立が出来るかな?

 

100均でもこんなに素敵にできますね。

 

image

 

父の刺し子展示会の準備もしています。

 

image

 

image

 

 

少しずつ形になってきたかな?

 

image

蛍光灯がむき出しでしたので

手作りカバーです。

 

あとはマントルピースが来たら

フラワーアレンジを飾りまして

素敵な花の絵画か写真を額で飾り

スタンドライトで証明の演出。

 

簡素な事務所が音楽室になってきました。

 

 

美しき歳時記音符赤薔薇