★  ただいまさーん  ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥

 

 

 

 

いやあ・・先程は・・

 

お買い物かたがた・・紅葉を眺めてきましたよ・・音譜

 

もうちょっとかな・・

 

 

 

梅林寺様は・・

 

半分が色づき始めた・・って感じ・・ラブラブ

 

水天宮様は・・まだみたいで・・

 

七五三の皆様がちらほら・・照れ

 

 

 

これがいよいよの時には・・

 

並んでらっしゃいますからなあ・・叫び

 

3列くらいに並んで・・ すごいなあ・・

 

さすが・・水天宮さまの総本宮だねえ・・ドキドキ

 

 

 

昔は・・

 

小さなヒョウタンを・・糸で結んだ子供の首飾り・・

 

それが・・水難からのお守りだったみたいで・・

 

 

 

いやあ・・

 

どこの子供さんもよく付けてらっしゃいましわあ・・目

 

最近は・・どうなんだろう・・

 

 

 

気持ちいい境内を歩きながら・・

 

ふと・・

 

近くの日輪寺さまの観音様を思い出し・・

 

立ち寄らせていただきましたよ・・照れ

 

ここも古墳なんですよ・・

 

 

 

古墳なんて・・

 

昔は興味なかったんですけど・・

 

思っている以上に静かなとこが多く・・

 

妙に落ち着くものですわあ・・ 不思議・・ドキドキ

 

 

 

 

    さてさて・・お写真はどうなってますやら・・

 

 

         楽しみさんですう・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとさーん・・ 良かったらぽちっと・・ラブラブ

紅葉が楽しみの季節じゃのう・・ おほほ・・