♥  バナナチップス  ♥ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥

 

 

 

そうそう・・

 

今日は・・お姉さんやお兄さんもお稽古に見えましたよ・・

 

 

 

来月はボーナスが楽しみードキドキ

 

というお姉さんからは・・美味しいバナナチップスをいただきました・・

 

健康に良さそうだなあ・・・・照れ

 

 

 

福岡住まいは‥楽しそうだなあ・・ラブラブ

 

 

 

もう一度若返られたら・・

 

好きなとこで・・気儘に一人暮らしもしてみたかったなあ・・

 

東京もいいね・・照れ

 

 

 

まあ・・でも・・

 

一人は信用できる人が・・

 

近いとこにはいてほしいけど・・

 

 

 

まあ‥こんな考えの人は・・無理なのでしょうね・・笑

 

 

 

東京は・・

 

なんだかあっちこっちから来た人たちも多く・・

 

あったかい感じがして好きだなあ・・ドキドキ

 

fashionも自由で・・

 

 

 

学生時代から行ってる人は・・

 

住みやすいでしょうね・・ 友人も多くなり・・

 

 

 

おばちゃんも芸大かなんか‥行って・・

 

卒業したら‥小さな喫茶店を神社のそばで・・ドキドキ

 

なんて・・ついつい・・思ってしまいますう・・

 

 

 

頭の中では‥出来上がってるんですけどね・・

 

toastしか出ない喫茶店かあ・・・笑

 

 

 

 

 

     いやはや・・もうこんな時間・・汗

 

 

              おやすみさーん・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         dry fruitsも美味しいもんだねえ・・ラブラブ

 

 

 

                 いつもありがとさーん・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとさーん・・ 良かったらぽちっと・・ラブラブ

歯は大丈夫かと心配したが・・のう・・ おほほ・・