✱  テニスからただいまさーん  ✱ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥

 

 

いやはや・・

 

今日は案外・・手首や肘の調子が良かったみたいでしたわあ・・合格

 

 

 

踏み込んで打つreturnの練習をして・・

 

思い切って・・ 高めのballを打ち込む・・メラメラ

 

 

 

なんだか・・手足の調子が良かったせいか・・

 

わくわくして・・頑張ってきましたよークラッカー

 

 

 

ところが試合になったら・・あーた・・あせる

 

smashも・・volleyも・・元気よく・・

 

何だか吸い込まれるように・・相手の足元に行って・・

 

ひやひやしましたわあ・・汗

 

 

 

空いてるとこはいっぱいあるのでしょうけど・・

 

 

 

back sideからのreturnも・・

 

踏み込んだ瞬間・・身体が正面向くのでしょうなあ・・

 

まともに・・相手のbodyに行って・・目汗

 

 

 

相手が男性だから・・反応して下さいますけど・・

 

何せ・・思いっ切り打ってるので・・ひやひや・・汗

 

 

 

でも・・

 

これまでの待つ側のreturnと違って・・

 

あー・・試合ってこんなもんなんだなあ・・と・・

 

やってる感がしましたわあ・・メラメラ合格

 

 

 

失敗しても・・

 

いつものreturn missとは・・気分が違いますう・・

 

勉強になりました・・照れ

 

 

 

でもなんだか・・

 

相手のとこばかりに行って・・若干・・

 

pointははいっても・・へこみましたけど・・ダウン

 

 

 

      

      まあ・・いっかあー・・ 笑・・

 

 

 

        今日は元気でした・・合格  感謝・・感謝・・

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっと・・グラサン

楽しそうだったじゃん・・ careは大事だねん・・