✱  井野原社  ✱ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥

 

ここは・・近くにある中津隈宝満神社さまの下宮らしいわあ・・

 

12年に一度の御幸祭では・・

 

ご神体が・・こちらに運ばれるとか・・

 

穏やかな・・静けさ・・ドキドキ

 

人が近づいていいものかどうか・・・そんな気もしますけど・・

 

初めて来た時・・greenの世界でしたわあ・・

 

なんだか・・ 大好きで・・

 

 

御祭神:   玉依姫命さま、大山咋命さま、管原道真命さま

 

 

 

後ろの樹木さんも・・訴えるね・・

 

 

 

 

立ち寄れまして嬉しいです・・ドキドキ

 

どうも有り難うございます・・

 

 

         感謝・・合掌・・

 

 

 

 

 

 

                なんだか・・別世界だなあ・・・

 

 

 

 

 

良かったらぽちっと・・音譜

なかなか・・深い場所じゃ・・ ざわざわしてはならぬ・・・