★  懐メロでおやすみさーん  ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥



ふわあ・・



もう目も・・しょぼしょぼと・・汗





そろそろおやすみさーん・・・ふう・・





あんよさんは・・なんとか良くなりそう・・・合格



湿布も痒ーくなりそうで・・・





おや・・



テレビでは・・美輪明宏さんの・・ヨイトマケの歌が・・・目



魂の思うままに・・歌われたこの歌は・・・



impactがあっただろうなあ・・メラメラ





美輪さんは・・



大切なものを・・伝えたかったのでしょうなあ・・ドキドキ





授業参観の時・・・



このようなお仕事をなさっていたお母さんが・・・



鼻水をたらした息子を見つけると・・・



すーっと・・口で吸って・・ぺっと吐かれた・・



その姿が忘れられないと・・・いつか仰っていましたわあ・・





本当の・・母親の・・強い愛情を感じられたのでしょうなあ・・ドキドキ





おやま・・恍惚のブルース・・とな・・目



聞いた事ありますわあ・・青江ミナさんかあ・・ 笑・・





あんまり興味の無かった曲も・・



最近では・・なんだか・・懐かしゅう感じるおばちゃんですわあ・・ドキドキ




おとうの影響か・・ ふうーーーっ・・・・汗



自分の好きな番組しか見せませんからなあ・・・





おや・・今度は・・



ザ ピーナッツさんの・・恋のフーガかあい・・音譜・笑・・







        ほなほな・・おやすみさーーん・・・





   空に―まーたーー陽がのーぼるーとーきーー音譜






         夜勤さんもお疲れさーーん・・合格クラッカー




             風邪ひくでないよーーチョキ






      君のーーひとみはーー星とかがやきーー音譜