★  腸内フローラ  ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥





まあ・・腸内フローラ・・目



細菌みたいですけど・・・





みんな・・腸の中に・・



それぞれの細菌を持っているみたいですなあ・・合格





海外では・・



生命維持装置を付けているお方が・・・・



健康な腸内フローラを持つお方の・・便をいただいて・・



水で溶き・・お腹の中へと・・下から入れて・・・



なんと・・翌日には・・元気になったと言うお方もいるようですわあ・・目






すごいなあ・・・



お薬よりも害がなくて・・いいのでしょうなあ・・合格





お腹の中の・・腸内フローラによって・・・



うつ病にならないお方もいるらしいわあ・・





まあ・・



逆にいうと・・そのお方の腸内フローラをいただけば・・



うつ病も治るのでしょうなあ・・ ふう・・ すご・・合格





腸内細菌と・・脳との関係も深いい・・・





人の中にあるIgA抗体は・・・



他からの菌を攻撃するけれど・・・



身体に必要な細菌は攻撃しないのですなあ・・




まあ・・



腸の壁には・・粘液があって・・



菌も・・なかなかはいれないものらしいですけど・・





時と共に・・・科学技術・・化学技術は発達して・・・



今後の私達の命の幅を広げてくれるのでしょうなあ・・



有難いなあ・・ドキドキ





そう言えば・・   



肉や魚などの・・タンパク質の取れにくい地域の人の中にも・・



筋肉質の人がいたりする・・・





それは・・



その人の身体に内在する・・代々伝わる酵素などのせい・・



みたいな事を聞いたことがあったけど・・



何だか・・通じるものがあるみたいだなあ・・







        生き物って本当に精密にできていますなあ・・






                         すごい・・