3/25 お客様へお願い&最後のイベントに沢山のご注文を頂き有難うございます❤ | お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!

おはようございます、店長のCHIHOです♪


昨夜は、LovePrincess様の新商品の一斉発売と、Rose garden閉店感謝セールに

沢山のアクセスとご注文を頂き、誠に有難うございました!!


今回複数ご注文のお客様が大変多く、

現在、ご注文を取りまとめる作業をしておりますので

受注確認メールの送信が大変遅れております。


出来るだけお客様にご迷惑がかからないよう、迅速に作業を進めておりますが

大変申し訳ございませんが、当店からの受注確認メールが届きましたら

必ずご注文内容(特に商品の個数や種類)をご確認下さいませ。


また、Rose gardenで使用しておりました資材でございますが

有難い事に包装紙以外は全てお届け先が決まりました(^-^)



包装紙が最後となりました。

219枚の薔薇柄の包装紙が219枚あり2500円で販売しております。

とっても格安ですので、もし興味のある方は是非アクセスして下さいね♪


ただ、大変申し訳ございませんが今回発売しましたRose gardenの資材は

事務所で使用しておりました資材を、閉店後にお客様にお譲りするため

3月中は発送が出来ません。

現在何名様かにその旨をメールでお送りしておりますので

まだお返事の頂いていないお客様は

大変申し訳ございませんがメールをご確認下さいませ。



❤ ショップ案内 ❤

≪迷子メールのお知らせ≫

 特にございません


≪銀行振込のお客様の発送状況≫

 3月25日(水)お昼12時までにご入金を頂きましたお客様は

 27日(金)までに発送致します。


≪カード決済のお客様の発送状況≫

 3月25日(水)朝10時までにカード決済でご注文のお客様は

 27日(金)までに発送致します。


≪代引き決済のお客様の発送状況≫

 3月25日(水)朝10時までに代引き決済でご注文のお客様は

 27日(金)までに発送致します。


※但し、Rose&Cross様の商品はオーダーメイド品につき、

ご注文のお客様には別途受注確認メールでご連絡を致します。




また、Rose gardenは3月31日をもちまして販売停止、

4月8日に閉店させて頂きますので、現在最後のイベントを開催中です♪


イベントの概要はこちらまで

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-12000612181.html


イベント開催期間:3月24日(火)21時~

※在庫が無くなりましたら早期終了する可能性もございます


イベントご参加作家様:下記の通り

※在庫限りとなりますので売り切れの際はご容赦下さいませ。


キラキラと輝くレジンアクセサリー作家様:シフォン樹里様


リアルで大人可愛いフェイクスイーツの作家様:Chantilly*様


樹脂粘土の薔薇をモチーフにしたアクセサリー作家様:fuwarin T*Rose様


手書きのうさぎをカメオにしたアクセサリー作家様:まめうさくろぜっと様


アリスやシンデレラなど童話をモチーフにしたアクセサリー作家様:morisizuku様


ご存知姫デコ界の先鋒とも言われる作家様:LovePrincess様



最大80%割引の、Rose gardenで最後のBIGなイベントです。

是非最後のチャンスですので、この機会に是非お買い求め下さいませ❤



また現在、姫デコ作家様のLovePrincess様が新商品を発売しております。

こちらの商品も、Rose garden閉店後はご購入頂けませんので

LovePrincess様のファンのお客様も、

姫デコや薔薇、ピンクのモチーフが大好きなお客様も

是非是非チェックしてみてくださいね!!


姫系アクセサリーブランドのRose&Cross様は

昨日で販売終了となりました。



Rose&Cross様は当店が薔薇雑貨を販売していた頃から

ずっと長い間お世話になりました大切な作家様です。

一緒にイベントに出展したり、TVショッピングという大プロジェクトにも協力させて頂き、

Rose&Cross様と始めにご契約をしなければ、今のRose gardenは無かったと思います。

お礼だけでは尽くせぬ感謝の気持ちです。

エリカちゃん、本当に有難うございました。

そして今までRose&Cross様の商品をお買い上げ頂きましたお客様、

本当に長らくご愛顧頂き、誠に有難うございました。


Rose garden感謝セールイベントは、31日まで続きますので

宜しければ引き続きご覧頂けますと嬉しく思います。


それでは今日も一日頑張りましょう~(^-^)/




アカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみて下さいね♪



❤❤❤❤❤ 現在発売商品 ❤❤❤❤❤


《日時》


3月24日(火) 21時~


《発売ブランド》


LovePrincess様


【ご紹介記事】 3月18日19日20日UP‼


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-12001000120.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-12001764096.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-12002385154.html



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



お姫さまランキングに参加中ですお姫さま

お姫様のシークレット★ルーム

クリックして頂けると嬉しいです♡



゜・。+☆+。・゜可愛い雑貨&アクセが一杯゜・。+☆+。・゜

☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆

        RoseGarden


      お姫様のシークレット★ルーム


クリックRoseGardenは今何位?クリック

宝石赤姫系ランキング

宝石赤姫系雑貨ランキング

宝石赤ハンドメイドショップランキング

ロマンティックインテリア blog村

人気ブログ 姫系雑貨 blog村

薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像