3/16 閉店とセールのお知らせ | お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!

おはようございます、店長のCHIHOです。


木曜日にブログでチラッとお知らせ致しましたが、


3月24日(火)21時より


Rose gardenではイベントを開催します。



なぜこのようなイベントをするかと申しますと、

当然ですが・・・9年運営してまいりましたRose gardenを

3月31日(火)をもちまして販売停止、

4月8日(水)で閉店させて頂くからです。


4月8日以降は当店サイトは閲覧できなくなり

FacebookやTwitterもアカウントを削除させて頂きます。

メールも送受信できなくなります。


Facebookの場合、申請してしばらくは表示されているようですが

元々FacebookのRose gardenページは

私の個人アカウントが枝分かれしたものですので

私の個人アカウントも一緒に削除しようと考えております。


Rose gardenでお預かりしております商品は

セール品、通常商品に関わらず、

3月31日をもちましてご購入できなくなります。


また、Rose&Cross様はオーダーメイド商品のため、

お客様へのお届けに1週間~2週間程度お時間を頂くので

逆算して3月24日で販売停止をさせて頂きます。

Rose&Cross様の商品をご検討中のお客様は、お早目にお買い求め下さいませ。


バナーをクリックして頂きますとRose&Cross様の商品ページに移動します


最終日の3月31日(火)の営業時間内にお買い上げ頂きましたお客様は

4月7日(火)までにご入金して頂き、発送させて頂きます。

分かりやすくカレンダーにまとめました。



※3月17日(火)・・・ひなたぼっこ♪新商品発売日

※3月24日(火)・・・LovePrincess様新商品発売日

            Rose garden閉店感謝セール開催日

            Rose&Cross様販売停止

※3月31日(火)・・・HPの全ての商品の販売を停止

  この日にお買い上げのお客様は4月7日(火)までにご入金下さい。

※4月8日(水)・・・営業終了日


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



閉店の大きな理由は私の健康上の問題です。

父が救急車で運ばれ、入院&手術をし、バタバタした日常の中

私自身が体調に異変を感じ、精密検査をした結果、

治療に専念するよう医者から強く言われ、

断腸の想いでRose gardenの閉店を決断しました。


Rose gardenは私の生き甲斐でもあり

作家様との関係は家族同然だと思っております。

Rose gardenの作家さんには、この事が決まってからすぐにメールを送りました。


作家様にお送りしましたメールを作成する時

涙が止まらず、目の前のモニターが見えなくなり

何度も何度も書き直しました。

最後に「送信」アイコンをクリックするのに気持ちが揺れ

メールを完成させてから送信するまで2時間以上もかかりました。


私がRose gardenを運営していた理由は

将来に夢を持っている作家様を応援したいということと

作家様の作った心のこもった商品をお客様にお届けして喜んで頂きたいとうこと

そして、社会貢献でした。


Rose gardenを立ち上げてからは収益の一部を

毎月世界の恵まれない子供たちの為に寄付をし

東日本大震災が起きてからは、

災害遺児の為に寄付を続けてまいりました。


これらを続けられたのは紛れもなくお客様、作家様のお蔭です。


その方達に最後は何かお礼が出来ないかと考えた結果

今回のイベントを開催させて頂くことになりました。


長らくRose gardenをご愛顧頂きましたお客様。

本当に申し訳ございません。

Rose gardenを運営して、13414人という

本当に沢山のお客様とのご縁を頂きました。

リピーター様も数多くいらっしゃり、

お買い上げ頂くたびにお礼のメールも頂きました。

御名前は出せませんが、皆様の事は決して忘れません。


そしてRose gardenを運営していて出会った作家様達・・・。

作家様交流会で出会った作家様。

クリエイターズマーケットなどで出会った作家様。

Rose gardenで委託したいとお申し出頂き、様々なアイディアを交換しあった作家様。

皆様とのご縁は私の宝物になりました。


そしてショップカード配布作家さんを含めたRose gardenの作家さん。

私のような若輩者の責任者に

最後まで付いてきてくださって本当に有難うございます。


皆様にメールを送信するまで、様々な事を考えました。


Rose gardenを唯一の販売窓口にして下さっている作家様、

そして納品するまで待つとお約束していた、現在お休みしている作家様、

ご契約をしてまだ間が無い作家様や次回発売のお話をしていた作家様、

一緒にイベントをしようね、とお約束をしていた作家様、

全ての作家様を私の事情で裏切る形となりました。

申し訳ない、という気持ちでは足りないくらいでした。


作家の皆様にはいつもご心配をおかけしておりました。

いつも作家様から頂くメールには、優しさが溢れた文言や

私の体を心配する言葉がいっぱい書かれていました。

自分の事じゃなくて私の事ばかり心配してくれていました。

背中を押してくれたり励ましてくれたり怒ってくれたり・・・

表現は様々ですが、本当に沢山の優しさを頂きました。

ですからRose gardenを辞めても、作家様達を応援したいし

助けを求められれば何か手助けをしたいと、勝手ながら思っています。


作家のみなさん。今まで本当に有難うございました。


それでは閉店まで短い間ですがどうぞ宜しくお願い致します。

以下、イベントのご案内です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



❤イベント概要&ご注意事項❤


イベント名:Rose garden閉店感謝セール


イベント開催期間:3月24日(火)21時~

※在庫が無くなりましたら早期終了する可能性もございます


イベントご参加作家様:下記の通り

※在庫限りとなりますので売り切れの際はご容赦下さいませ。


キラキラと輝くレジンアクセサリー作家様:シフォン樹里様


リアルで大人可愛いフェイクスイーツの作家様:Chantilly*様


樹脂粘土の薔薇をモチーフにしたアクセサリー作家様:fuwarin T*Rose様


手書きのうさぎをカメオにしたアクセサリー作家様:まめうさくろぜっと様


アリスやシンデレラなど童話をモチーフにしたアクセサリー作家様:morisizuku様


ご存知姫デコ界の先鋒とも言われる作家様:LovePrincess様


セール対象商品は、商品名に「セール商品在庫限り」と表示されております。


割引率:最大80%OFF


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◆ご注意事項◆


※対象商品は長期保管の商品もございますので、

 商品の性質や状態をご理解の上、お買い求め頂けますようお願いします。

  返品・返金・交換はご遠慮下さい。


※商品の価格変更は3月24日(火)21時~となります。

 それまでは通常価格での発売となります。

 もしイベント前にお買い上げ頂いた場合、システム上価格変更が出来ませんので

 予めご了承下さいませ。


※商品価格変更のため、3月24日の朝よりイベント開始時間まで

 一時的に商品がご覧いただけません。


※お支払い期日は、当店の受注確認メールが届いた日から7日間(土日を含む)です。

  閉店セールですので、誠に勝手ではありますが

  3月31日にご購入頂けましたお客様は

  4月7日(火)までに必ずご入金頂けますよう、

  ご注文の際は良くお考えの上、ご注文頂きますようお願い致します。


※また閉店に伴い、4月8日以降はアフターケアが出来ない状況です。

  商品着荷後の宅急便での運送事故による破損には

  商品着荷後、3日まで対応させて頂きますが、

  それ以降の商品の破損には対応致しかねます。

  イメージと違う等のお客様による返却理由や

  定形外郵便での紛失や破損等も、対応致しかねます。  


※初めてのお客様は商品代引きでのお支払いはご遠慮頂いております。


※定型外郵便での発送も承りますが、

 ブレスウォッチのような精密機器、ワレモノ等の商品は定型外不可となります。

 定形外郵便でお届けされた際に破損していたり、お届けされずに紛失となった場合でも

 定型外郵便をご選択された場合、補償は全くございません。

 また日時指定や商品の追跡もは出来ません。

 上記をご納得頂いた上で必ず定型外郵便をご指定下さいませ。


※ラッピングをご用命のお客様は、下記のページにアクセス頂き

  商品個数分カートにお入れください。(有料:¥200・税込 /1個)

  ラッピングをご希望の場合は宅急便での発送となります。

  http://rosegarden-shop.shop-pro.jp/?pid=42865156


セール対象外の商品も、Rose gardenではこれが最後の発売となります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Rose garden最後のイベントです。


作家様によっては


最大80%OFF


の商品もございますので、ぜひチェックして下さいね。


また、現在LovePrincess様の新商品も到着しており

こちらも24日(火)21時~発売予定です。


それでは皆様、これから短い間ではありますがどうぞ宜しくお願い致します。




アカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみて下さいね♪



❤❤❤❤❤ 次回発売商品 ❤❤❤❤❤


《日時》


3月17日(火) 21時~

《発売ブランド》


ひなたぼっこ♪ m*r sweets Garden様


【ご紹介記事】 3月9日10日11日UP‼


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11996537127.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11998082954.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11998582382.html



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



お姫さまランキングに参加中ですお姫さま

お姫様のシークレット★ルーム

クリックして頂けると嬉しいです♡



゜・。+☆+。・゜可愛い雑貨&アクセが一杯゜・。+☆+。・゜

☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆

        RoseGarden


      お姫様のシークレット★ルーム


クリックRoseGardenは今何位?クリック

宝石赤姫系ランキング

宝石赤姫系雑貨ランキング

宝石赤ハンドメイドショップランキング

ロマンティックインテリア blog村

人気ブログ 姫系雑貨 blog村

薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像