3/11 ひなたぼっこ♪様の新商品 ミニすぷ~ん あんみつキーホルダー♪ | お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!

おはようございます、店長のCHIHOです♪


先日気分転換をしろと相方に言われて、

自宅のある稲沢市で開催されている梅まつりに行ってきました。



稲沢市は植木の生産量が日本一の街。

この植木も、被災地に植樹したと聞いたことがあります。

もちろん、梅の木も沢山育てていますよ~。



紅梅や白梅を鑑賞する人々。

この日は家族連れやご年配のご夫婦も多くて

稲沢の田舎らしく、ほのぼのとした雰囲気でした。

自分も何年か経ったら、こんなご夫婦や家族になってたらいいな~♪と思いました。



目を奪われるような見事な紅梅です。

紅梅といえば、紅天女(ガラスの仮面)を思い出します(笑)

漫画は昔よく読んだな~。

この見事な梅ノ木の花も、被災地では咲いているのだろうか?



この日は我が家の愛犬、「くぅ」も連れてきました。

もうすぐ3歳になるくぅに、梅の花を見せたくて。


「ほら~♪くぅ、梅の花だよ。綺麗だね~!」


と夫婦で一生懸命に促していましたが



肝心のくぅは、隣のテントで売っているお団子の方に興味深々・・・( ̄_ ̄ i)

まさに「花より団子」。

思いっきり表情に表れています・・・。分かりやすい子だ・・・。


この日はお腹が痛くてヒィヒィ言っていたのですが

綺麗な梅の花や、楽しそうなご家族の姿を見ていたら

とってもテンションが上がりました!!

時にはこういう気分転換も必要ですね♪


今日は3月11日。

東日本大震災が起こった日です。


テレビを付けると、この時期には

復興が進んだ Or 復興が進んでいない等

本当に色々な報道がなされています。


確かに復興の進んだことも、復興の見通しが立たないところもあるのでしょうが

ただ一つ言える事は、

被災地に住んでいた人達は、物理的にも精神的にも様々な問題を抱えながら

でも前を向いて一生懸命に生きているということです。


3月にチャリティーイベントを開催する予定でしたが

去年、父が倒れてしまい、私自身も1月、2月に体調を崩し、

実行することが出来ずに残念で仕方ありませんでした。

楽しみにしていた作家さんの気持ちを思うと、申し訳なくて・・・。

普段あまりションボリする事もない私ですが

さすがに今回は堪えた。堪えまくった・・・。


でも相方の配慮や、作家さんから頂いたメールを読んで

前を向いて生きよう!頑張ろう!という気持ちになりました。

本当に有難うございます!!



さて!!それでは今日も素敵な商品をご紹介します~♪


先日からご紹介しておりました、和スイーツデコの大人気作家様、

ひなたぼっこ♪ m*r sweets Garden様の新商品、
コロンとまん丸い木製スプーンの上に

色鮮やかな和スイーツをデコレーションしましたキーホルダーです♪



先日行った梅まつりでは、桜の木もあちこちにあって

大きな蕾を付けた桜の木が、今か今かと開花を待っているようでした。

この子の桜はもう満開~桜**


ひなたぼっこ♪様曰く、


持ち歩ける桜あんみつ


ですので、ひなたぼっこ♪様のキーホルダーを付けて、お花見に行って下さいね!

次回発売時にご購入頂ければ、お花見には間に合いますよ~( ´艸`)



Rose Gardenもfacebookを始めました♪



アカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみて下さいね♪

PCオンチの私ですが、頑張って更新致しまーす❤



❤❤❤❤❤ 次回発売商品 ❤❤❤❤❤


《日時》


3月17日(火) 21時~


《発売ブランド》


ひなたぼっこ♪ m*r sweets Garden様


【ご紹介記事】 3月9日10日11日UP‼


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11996537127.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11998082954.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11998582382.html



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



さてそれでは、ひなたぼっこ♪様の今回の新商品の

とってもキュートなスプーンあんみつのキーホルダーをご紹介致します♪


こちらのキーホルダーは、昨日ご紹介しましたバッグチャームのスプーンと違い

コロンとしたまん丸いデザインの木製スプーンを使っています。


木のぬくもりと和スイーツのあんみつの組み合わせが

日本人らしいとても趣のあるデザインです。

ラメもふんだんに使っているので、キラキラした雅や印象で

桜をモチーフにすることで、春らしいデザインになっています。


昨日ご紹介しましたバッグチャームは

小さなデコ面から零れ落ちそうなぐらい盛り盛りっと盛り付けられていますが

こちらのキーホルダーは少し和スイーツのパーツを抑え

その代り、桜をあしらうことで華やかな印象にしております。


商品は寒天をベースにしたあんみつと

白玉をベースにしたあんみつの2種類があり、

その中でも雪見うさぎちゃんの耳の色が(ピンク・ゴールド)と分かれています。


商品をお買い求め頂く時は、商品名に留意してカートにお入れくださいねっ♪

それでは本日も最後までどうそ宜しくお願い致しまーす❤



ベル 春満開!桜あんみつミニすぷ~んキーホルダー 寒天 NEW


(1枚目画像左:ゴールド/画像右:ピンク)


コロンと丸い優しいお色目の木製スプーンの上に、

雪見うさぎをモチーフにしたつるんとした質感の大福と

寒天などの和スイーツパーツをデコレーションし、あんみつのように仕上げた

とても可愛い和スイーツのキーホルダーです。

キーホルダー金具の下には、桜が描かれた和柄の可愛いビーズをあしらっています。


デザインは雪見うさぎの耳のピンクと、ゴールドに分かれています。



柄の部分には樹脂粘土で作った桜の花をデコレーションし

キラキラとしたストーンをあしらっています。

和スイーツに桜のお花を組みあわせた、

とても春らしい華やかなデザインになっています。



木製スプーンの上には、コロンとまあるい雪見うさぎの大福と

艶感のある寒天や、お砂糖をまぶした甘納豆、

「さくら」と刻まれたお抹茶の練切り、

鮮やかな赤のさくらんぼや金平糖などを盛り付けています。

雪見うさぎの大福はかじりかけになっていて、中から苺餡が覗いています。



寒天と白玉、どちらの商品にも共通しますが

スプーンの裏面には凹凸がなく、つるりとした状態なので、

お気に入りのポーチなどにぶら下げても傷つけにくく工夫されています。

簡単に取り外しができるフックが付いていますので、

キーホルダーやポーチのフックなどに付ける事ができます。



ベル 春満開!桜あんみつミニすぷ~んキーホルダー 白玉 NEW


(1枚目画像左:ピンク/画像右:ゴールド)


コロンと丸い優しいお色目の木製スプーンの上に、

雪見うさぎをモチーフにしたつるんとした質感の大福と

白玉などの和スイーツパーツをデコレーションし、あんみつのように仕上げた

とても可愛い和スイーツのキーホルダーです。

キーホルダー金具の下には、桜が描かれた和柄の可愛いビーズをあしらっています。


デザインは雪見うさぎの耳のピンクと、ゴールドに分かれています。



柄の部分には樹脂粘土で作った桜の花をデコレーションし

キラキラとしたストーンをあしらっています。

和スイーツに桜のお花を組みあわせた、

とても春らしい華やかなデザインになっています。



木製スプーンの上には、コロンとまあるい雪見うさぎの大福と

ぷるんとした質感の白玉や、お砂糖をまぶした甘納豆、

「さくら」と刻まれたお抹茶の練切り、

鮮やかな赤のさくらんぼや金平糖などを盛り付けています。

雪見うさぎの大福はかじりかけになっていて、中から苺餡が覗いています。


かじりかけの雪見うさぎの大福は、ひなたぼっこ♪様のアイディアで

前と後ろの両方からデザインを楽しむことが出来ますね~。



以上が、今回発売させて頂きますひなたぼっこ♪様の新商品です。

いつもとても丁寧に制作して頂いた商品の数々。

今回お客様にお送りましたセミーダーの商品も

企画の段階から、とても誠意を持って対応して下さいましたひなたぼっこ♪様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒にお仕事が出来て本当に良かった。ゆり姉さん、本当に有難うございますっ❤


今回もどの商品もお客様に自信を持ってオススメ出来る商品ばかりですので

是非お客様に手に取って頂きたいと思っております。


桜は散るけど、来年には必ずまた咲きます。

命ある限り、必ず咲き続けます。

そんな「永遠」を表す桜をモチーフにした今回の商品、

お客様の心と被災地の人々の心に届けば嬉しいです。



*****************


    豪華絢爛な和スイーツ

↓ひなたぼっこ♪様のブログはこちら↓

   お姫様のシークレット★ルーム


*****************



ひなたぼっこ♪ m*r sweets Garden様の商品は・・・



3月17日(火)21時~


発売予定です。



皆様からのアクセス、お待ちしておりま~す♪



お姫さまランキングに参加中ですお姫さま

お姫様のシークレット★ルーム

クリックして頂けると嬉しいです♡



゜・。+☆+。・゜可愛い雑貨&アクセが一杯゜・。+☆+。・゜

☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆

        RoseGarden


      お姫様のシークレット★ルーム


クリックRoseGardenは今何位?クリック

宝石赤姫系ランキング

宝石赤姫系雑貨ランキング

宝石赤ハンドメイドショップランキング

ロマンティックインテリア blog村

人気ブログ 姫系雑貨 blog村

薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像