自分をご機嫌にして
50歳からでも輝く人生に🌹





お申込みいただいてます♪
募集2名様
申込み終了しました。











姫路城の庭園では

ところどころ色付き始めていました。






庭園内にあるお茶室では

素敵なお庭を見ることができたり

お抹茶とお菓子(有料)をいただり

することもできたりして

姫路城は素敵なところです。








姫路駅からお城までの間に

美味しいケーキが食べられる

カフェもあったり





お団子屋さんもあるので

道中みんなで買い食いしてみるのも

楽しそうですよね✨





食べることが大好きなわたしなので

食べることの紹介が多めになりましたが






11月11日土曜日開催の

秋の遠足・姫路城へご参加くださる方を

引き続き募集しています。





集合後、ランチして

みんなでおしゃべりを楽しみながら

姫路城まで歩くのでよい運動にも

なりそうですね。






私たちと楽しい💕を一緒に

たくさん感じてみませんか?






ご参加お待ちしています♪





⭐︎こちらの記事もご覧ください。『【募集】つぐみさんと行く大人の遠足・姫路城』自分をご機嫌にして50歳からでも輝く人生に🌹金木犀の香りのする季節になりましたね🍂11月に大人の遠足を企画しました。題して、つぐみさんと行く大人の遠足・姫路城…リンクameblo.jp





エリージアム・ホームページ