自分をご機嫌にして
50歳からでも輝く人生に🌹





・募集中です・

参加して、お味噌作りをしてきました♪




みんなのお味噌がずらり✨





ご機嫌で捏ねてる私。





みーことこねこね





真剣に捏ねてます






麦味噌を食べて美しくなるように

願いを込めてお味噌に

「麦美ちゃん」と命名しました✨






やっぱり、

何かを作るのって楽しいです💕






時間がないとか、忙しいのを

理由にして、ついつい

後回しにしてしまうけど、





好きなことは優先してやろう!

って思いました。








栗のお菓子も美味しくて

お味噌作りをしたあとのおしゃべりも

すごく楽しくて

とっても充実した休日になりました。





ゆんゆん、あこちゃん

素敵なお茶会を開催してくださって

ありがとうございました😌✨





今日も読みに来てくれて

ありがとうございます♪




きいこ♡


エリージアム・ホームページ