自分をご機嫌にして
50歳からでも輝く人生に🌹






久しぶりに早起きして
クリスマス会に参加してきました♪






きいこです、こんばんは。



背の順に並んでます😊




岐阜に行くのは何年ぶりかな??






相変わらず、名古屋からの在来線は

バクバクするけど、無事到着!






久しぶりにふるさとに

帰ってきた気分になったよ。






みんなで美味しい

イタリアンランチを食べてから

つぐみさんのセミナールームへ






みんなでクリスマスの飾りをつけて

ちょっと早めのクリスマス会が始まり

 





じゃんけんをしてケーキを選ぶのも

ワクワク楽しかったよ✨






普段、話さないはなしも

仲間には話せちゃうし






子どもに返ってみたり






安心安全な場所があるって

心強いね✨






仲間がいるってありがたいね。






そんな気持ちを存分に

感じた一日だったよ〜






つぐみさんのスクール

エリージアムに来たから

今の私がいる。







みんな、ありがとう💕





    

公式LINEに登録して下さいね。
イベント開催などの情報は
先行でお知らせします♪




友だち追加