こんにちは!

ルドルフシュタイナーシューレ富士.International父母会のT母です。

風がさわやかな季節になりました。

シューレのお庭も、たくさんの花が咲きました。

モンデンシャインの横のバラは、

ピンク色の大きな花をいくつもつけて

顔を近づけると、とても良い香りがするし、

道路沿いの バラもとても可愛いつぼみをつけました。

黄色いユープラテイス デイジーは、たくさんのお花をつけて、

子ども達を玄関先で迎えてくれています。

先日、

小学生のYさんが、お花のお母さんになって


ハサミで、咲き終えた花をカットして、

一生懸命お世話をしてくれました。

シューレでは、

子ども達やお母さんお父さんも一緒に、

少しずつ協力して、庭仕事を頑張っています。

光の庭では、子ども達が安心して遊べる場所があり、

時には、小鳥のさえずりを聴きながら、

お茶をいただいたり、

人形劇を見たりと、

とても恵まれた環境があって、

大人も子どもも癒されます。

             これは、少し前のお庭です。


    こちらの、ヨーロッパのようなお庭も、少し前の姿です。

 

 

私たちのシュタイナー学校に、

ぜひ、お子様と見学にいらしてくださいね。

きっと、

「私もこんなふうに、教えてもらいたかった!」

と思うに違いありません。

幼児と小学生

新入生、大募集中です。

よろしくお願いします!

大人のクラスもあります。

ぜひ、ご一緒に。

****

私たちの
シュタイナー学校 レッスンを体験しませんか?(2.5歳から、幼児、小学生、~大人)

2024年 5月新入生募集中!

詳細は、メールにてお問合せください。

*********  *  ♪*** ♪****
We work together, live together, create our way through art and music


Rudolf Steiner Schule Fuji International
ルドルフシュタイナーシューレ富士,
International

https://rsteinerfuji.com/

Haus Sonnenschein
ハウスゾンネンシャイン音楽堂
http://haus-Sonnenscheinfuji.com


Ongakudori, Atsuwara,  419-0201富士市厚原音楽通り
 Fuji, 419-0201,Japan
amkrsteinerfuji@gmail.com
0081 545 71 6624 
お電話は火曜日から金曜日午後にお願い致します。面談は予約でお願い致します。