ラインストーンとフェイクスィーツ作家のkikutyvega(キクティベガ)こと、中谷 悦美(なかたに えつみ)ですニコニコ

キラキラした物を持った時・可愛い物を身につけた時・部屋に飾ったときの、ウキウキワクワクする幸せな気持ちをお伝えしたいですおねがい

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

 

 

前の西宮阪急の時のイベントでは、作品の発送等、準備に追われて、イベント前日に27時間(徹夜)で作業をして、何とか間に合わせたのですが、今回のプリパでは、それを越える30時間(徹夜)で作業をしていましたおねがいあせる

 

前回よりは、今回のイベントで出来ることが増えたのですが、増えた分、今まで出来ていなかった所、足りなかった所、残念だった所を修正・加工していたら、出てくる出てくる(笑)あせるで…前もって早めに段取りしていたのにも関わらず、エンドレスで作業していましたニコニコあせる

 

大変だったけれど、出来なかったことが出来るようになれて、本当にうれしかったです!!

 

疲れがどっと出てきて気づけば一週間…びっくり

時間が経つのが早いです照れあせるあせる

 

プリパの会場に来てくださった方々、kikutyvegaの作品をお迎えして下さった方々、本当に本当にありがとうございましたお願いハート

 

 

(Pretty Sweets Party!)の会場では、夢のような世界が広がっていましたドキドキ

 

めちゃめちゃ可愛くないですか!?ラブラブラブ

 

設営を細かく見ると、こんな感じですラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

アップの写真はまだまだあるけれど…ラブラブ

 

可愛い恋の矢可愛すぎる…ドキドキ

 

あやぺこキャッスル(すみませんお願いあせる自分の中で勝手に命名していますお願いあせる)も、とにかく凄すぎてびっくりプリパ初日終了で、道中ご一緒させて頂いたマロン先生に、電車の中で、あやぺこキャッスルにどれだけ感動したか、暑苦しいくらいに喋り倒しましたショボーンあせる

(あやぺこキャッスルを全て作られたのは、マロン先生です照れ

 

 

 

初日だけスタッフで入らせて頂いて、オープン早々…

 

 

近づけない…作品を追加するのも憚られるくらいの人だかりに、圧倒&感動でした。

人波をかきわけながらの作品追加も、その作品からも、お客様が手を伸ばされる…

 

その状態が本当に嬉しく、ありがたかったですハートお願い

 

 

スタッフのみんなで気合い(?)をいれたり

(すごい先生と、すごい作家さん達と一緒に写真も撮れて、30時間徹夜あけのフラフラの状態でも、テンションが上がりっぱなしアップアップでした)

 

 

 

 

そして、どうしても、30分レッスンが受けたくて、許可をもらってレッスンを受けましたウインク

 

みきこ先生の「福うさぎ」を受けたりラブラブラブラブ

 

ふわ先生の「ワッフル」を受けたりドキドキドキドキ

 

 

 

2つのレッスンとも、とても楽しかったですラブ

 

 

夢のような空間だったプリパ…

 

 

 

後夜祭も始まって、みんなで幸せ感で満たされていますニコニコお願い

 

本当にありがとうございましたドキドキお願い

次も、またぜひ参加させて頂きたいですラブラブアップ