初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、大人可愛いフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】のみきこです。 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco東京レッスン・オンラインレッスンにて、講師もさせて頂いております。


埼玉県戸田市の自宅教室では、少人数でのフェイクスイーツ教室を開催しています。

ayapeco教室のレッスンメニューも受講して頂けますよ。

食べれないけど、見た目にキュンとする♪とびきり可愛い幸せスイーツあなたも作ってみませんか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ayapeco教室5周年記念イベント
『Pretty Sweets Party !2021』


ついに、開幕致しましたー!

ゆみ先生を始めとする展示チームが作りがあげた、ステキすぎるメルヘンポップな世界が
大阪に誕生しましたよ♡


動画レッスンを受講された方や
オンラインレッスンをご受講頂いた方や
久しぶりにお会いした方や
たくさんの方にお会いして、お話し出来て
たくさんパワー頂きました!

ありがとうございます♡



初日からたくさんのお客様にご来場頂き、レッスンも賑わってました♡



始まる前はすごく緊張していた、プリパ初レッスン組のお三方もステキな笑顔♡

無事楽しくレッスン出来たようで良かったです♬


私も『福うさぎの根付』のレッスンをさせて頂きました!


直接お会いしてお話ししながらレッスン出来るって、本当に楽しいです♬

幸せをかみしめながら、レッスンをさせて頂きました(*´꒳`*)


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♡


ご受講頂いた皆さまにご好評頂いた、持ち帰りのラッピング。


数色から選べる可愛いのし紙♡

最後まで可愛行くお持ち帰り下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして
昨日は、インスタライブもさせて頂きました♬


実際に会うのは1年ぶりですが
インスタライブしたり、zoomしたり、LINEしまくったりしてるので
久しぶりーって感じではなかったです 笑


そんな私たち2人が、プリパの世界に潜入して
インスタライブで色々とご紹介させて頂きました!→アーカイブはプリパ終了までのこしますのでか、ぜひご覧下さい♡
みきこのインスタでご覧頂けますよ→☆☆☆



私たちは、ただただプリパの世界を堪能して
いつものようにゆるく話してるだけでしたが 笑

カメラを担当して下さった3☆chuさんのカメラワークが本当に素晴らしく、助けられました!


*お写真、お借りしました。

アニマルモチーフのパフェと言えば、3☆chuさん!

微笑ましくて、ニマニマしてしまうパフェ。
ぜひ、会場でご覧下さい♡

今日は通販もありますよ!→通販についてのご案内は、こちら。






2日目のレッスンメニューは、こちら↓


予約不要のプチレッスンは、5種類ご用意しています♪

ぜひ、可愛い作品づくりを楽しんでくださいね♡



『福うさぎの根付』


11/6(土)15:00-18:00

和菓子好きさん、うさぎ好きさんはもちろん
みきこのレッスンを受けてみたい!という方も大歓迎です♡

丸いフォルムが可愛い、福を呼ぶ福うさぎ。

一緒に楽しく作りましょう♪
↓    ↓    ↓




本日もメルヘンポップな世界でお待ちしています♡

たくさんの方に楽しんで頂けますように!








最後までお読み頂き、ありがとうございました!








ayapeco教室5周年記念イベント
『Pretty Sweets Party !2021』