大正製薬 リポビタンDX | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/

大正製薬 リポビタンDX 試してみた!

 

母のお守りは栄養剤。

 

安く買えるときにまとめ買いして常備しているのですが、場所とゴミ出しのリサイクル日まで空瓶を置いておかなければならないのが難点。

それを解決してくれる商品がこの錠剤のリポビタンDX。

 

疲れや睡眠トラブルに効果が期待できるそうなのですが、毎日3粒飲むところを、我が家では他のサプリも摂っているので一日1粒としている。

 

母は一粒でもよく寝られていると感じているようですが、さすがに私は一粒で熟睡とまではいきません。

 

でも朝の眠気が違うように感じるので気に入って、毎日忘れず飲むようにしています。