リポビタンDスーパー | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/

母のために購入したリポビタンDスーパーはリポビタンDと比べてタウリンの量が2倍の2000mg配合された商品だ。

 

我が家では栄養剤を常備していて、母は疲れた時に栄養剤を飲むことで年中一定の健康状態を保っているようなのだが、私も年に数回栄養剤のお世話になる。

 

典型的なのは総合病院に母の付き添いで言った後だ。

 

総合病院の初日、母は内科、眼科、循環器科と数か所検査に回されて私は付き添っただけだったのだが、午後帰宅する前から吐き気と体調不良で寝込んでしまった。

 

熱があるのかと思えばその逆で低体温だったのだ。

 

総合病院の中でも気が滞っていると感じる診療科はエネルギーワークをしている私にとってこたえる。

 

色んな検査をして疲れ切った母よりも私の方が体調をこわしてしまうのだから困ったものである。

 

そこで役立つのが栄養剤。

 

東京、沖縄に母と旅行に行ったときに母にも同じことが起き、吐き気で旅行先で寝込んでしまった。

近くの薬局で処方してもらったのが栄養剤である。

一本2000円ほどしたが、本当に良く効いてそのあと母も旅行を楽しめた経験があり、我が家の体調管理に栄養剤は欠かせない存在となった。

 

リポビタンDは昔からある栄養剤でその上スーパーが付くならもっと効果があるだろうと購入に至ったのだ。

 

母はリポビタンDスーパー大変気に入って飲んでいるようです!