ぜんぶうまくいかない日 | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/

十分準備したのにことごとくうまくいかない・・

そんな日はありますか?

 

先日のことです。

家族にも手伝ってもらって進めたことがあるのですが、全く思った成果が得られません。

家族の者も手際が悪く、ストレスが溜まっていきました。

その上帰り道には近道だと思った道路は閉鎖で渋滞。

待てども待てども進まず怒りが爆発しそうな時、怒りの矛先を家族に向けないように気をつけました。

 

でもちょっと愚痴っぽいことは言ってしまい、後で少し後悔。

手伝ってもらったのに感謝が足りないと分かったからです。

 

母にそのことをほのめかすと「何のことやら?」とお口がポカリ。

私の怒りは家族には向かっていなかったようでした。

怒りのコントロールが上手くいったのですね。

 

以前は怒りを相手に向けるとその後自分も傷つけるようなパターンがあったのですが、怒りをコントロールできるようになると随分変わりました。

 

相手に向けた怒りのエネルギーが少なければ少ないほど、その後自分に降りかかる痛みになるエネルギーが少ないようです。

 

上手くいかない日でしたが大いに学んだ良い一日でした。