予知夢と悪夢 無意識の開放 | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/

後で「あ~あれは予知夢だったんだ・・」と思うような夢があります。

 

その一方で無意識で抑圧しているもの・・怖れ・コンプレックスなどが夢で現れる場合もあります。

 

量子論では素粒子の動きが観察者によって変わることが証明されていますね。

 

それを考えると予知夢であっても自分の考え方が大きく変わったならば未来は変わるのではないかと思うのです。

 

予知夢と無意識の抑圧を開放するために見る夢。

 

見分け方は今のところわかりませんが、でも一つ言えることがあります。

 

どんな夢でもより良い方に考えることで波動が上がり良きものを引き付けるということです。

 

あと数時間もすれば布団の中。

 

感謝の気持ちと共に眠りについて、良い夢も悪夢も自分のために活用しましょ♡

 

皆様おやすみなさい。良い夢を!