TVの影響 | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/

必殺●●人。

昨日母が昼間に見ていたTV番組。

 

その後、「ボツになったけどあきらめきれないメニュー、アリかナシか!?」という番組を母と一緒に見ていた時です。

 

内容は、開発に尽力を注いだけれど会社の上司たちにNO!を突きつけられてあえなくあきらめたメニューを再度出演者たちに採点してもらう番組でした。

 

「一生懸命頑張って開発したメニュー」を前面に押し出していたので、それを見ていた母の眼には「NO!」を言った上司たちは悪代官に映ったよう。

 

眉間にしわを寄せ、身を乗り出して真剣に怒っている様をみて、必殺●●人の影響を強く感じました。

 

そこで、回りを見渡し何か尖ったものはないかを探しました。

 

「これで仕置に行きますか?」とボールペンを母に渡すと、我を失っていた自分に気が付いて母は大笑い。

 

いつもの母に戻りました。

 

ここでもし私がこう言ったら、どうなっていたでしょう。

 

「お母さん、あんな乱暴なドラマを見るからこんな影響を受けとんやで!」

 

そのあと仕置されたのは間違いなく私でしょう・・。

 

それではまた!