あっ・あつい!
澄み渡る青空とは裏腹に額から流れ落ちる汗。
今から酢豚を作る予定なのですが、あまりに暑くブログを書いてちょっと先延ばしをしている有り様です。
さて、私のサロン「みか月と三ツ星」では七夕にちなんで今月はパートナーシップがテーマです。
これまで新月・満月瞑想を続けてきました。
今回私にとっても良い機会なので、7月は内なる男性/女性性にバランスをもたらすプロセスをしていきます。
男性/女性性のどんなブロックが成長の流れをせき止めているのか?
或いは親密になる機会を妨げているのか?
そんな無意識の防衛を意識にもたらしていく一ヶ月といたします。
皆さまにもお役に立てるようなプロセスがあればどんどん公開していきますね!
ここで私のサロンの宣伝をさせて下さいね![]()
![]()
サロン みか月と三ツ星では、バーバラ・ブレナンヒーリングの多彩な手法としっかりとしたグラウンディングで皆さまの夢の実現をお手伝いしております。
「今回のテーマは縁結び」
ご縁を妨げるブロックをリリースしてオーラや無意識の抵抗を変えていきます。
婚活中の皆さま、どうぞこの機会にオーラから意図の次元まで、ソウルメイトや伴侶を見つけてるために整合していきませんか?
誠心誠意サポートさせて頂きます。