ヒーリングと虹 | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/

なんで今まで気づかなかったのかしら・・ここから見える山のこと・・

 

 

パソコンに向かういつもの机の窓から赤く色づいた山が見える。

 

冷たい風がまださわやかな11月の終わり

 

風が運ぶこの気持ち良さにさらされるといつも子供のころの不思議な喜びが蘇る。

 

小学校の帰り道、ちょうどいま眺めている山に大きな虹がかかっていたことがあった、

 

小柄だった私は小走りでみんなの歩調に合わせていたので、背中のランドセルは私の背中で

不器用にガタガタと背中を打っていた。

 

横目に見た突然の虹

 

なんて大きくてきれいなんだろう。

 

あの山には何があるのかなぁ

 

虹の向こうに何があるんやろ。

 

大人になったら自分で見に行けるかなぁ

 

そう強く思ったことがこうしてヒーリングの世界に導かれることになったのだと思う。

 

最初は海外旅行、そして青く澄み切ったオールトラリアに留学、そして未知なるヒーリング・・・

 

ヒーリングは私にとって虹の向こうなのだ。

 

今度の瞑想会では強く願おう!

 

心躍る喜びに満たされる何かさらなる虹の向こう