ソウルメイトの旅が始まりました・・・![]()
姫路でバーバラ・ブレナン式ヒーリングのサロン みか月と三ツ星をしています、ヒーラーのYayoiです![]()
自分自身を発見していく方法は無数にあることでしょう。
そして、未だ表現されていない内面の声もまた同様に無数にあります。
その声に耳を傾ける時、自己発見の旅はあなたのハートの深みへと旅立っていることに気付きます。
ヒーリング・カウンセリングなど、現在変化を望んでいる事柄を見つめる事で自分自身を制限している観念を手放し、愛にあふれる人生へと変化を遂げるお手伝いをさせて頂いております。
お問合せ、ご予約は下記のHPより・・
サロンHPアドレス
http://joy-song-heart.jimdo.com
昨夜、誘導瞑想を使った初めての試みのTM初回を無事終了した。
私はエネルギーを送ることで精いっぱいでTMの時に気付きを得たり、新しいエネルギーの場を感じたりするような事はないが、その時の波動の影響で今朝からたくさんの気付きを得ている。
特にインナーチャイルドについてだ。
スーパーでクリを見つけは、何やらワクワクして子供の頃に道端に落ちていたクリを発見したように喜びが湧き上がったり、バス停でおばあさんが腰をかけて待っているのを見ると、何か不思議なものをみているかのように自然と興味がわく。
幼かった時に興味を引いたものが、いつしか当たり前になり、心を動かされなくなった日常の風景が今日は強い光を放つ。
それと同時に、幼かった時に遊び友達や人々の愛に囲まれて生きたいと願い叶わなかった想いがまだどこかに残っていて、普段の行動はその願いを叶えたい一心で良い人に一生懸命なろうとしているんだな~と自分を知ったりする。
純粋に愛を求め、そして時に叶わない子供の頃の願いはすべての人に共通していることだろう。
しばらく思い出したときにはインナーチャイルドをだっこして愛をいっぱい注いであげよう。
それが、今回の旅の始まりです。
*今回より誘導瞑想を取り入れるので、今からでも遠隔でご参加頂けます。
近々瞑想の導入部分の音声をHPにアップするので・・・上手くPC処理が出来たらの話しですが
・・・どうぞみなさん、ご参加下さいね。![]()
![]()
![]()
![]()