さて、今日は不思議なほど流れに乗らない日だった・・


久しぶりだな。こんな日。


なにもかもがちょっとずれているなんて。


車を運転していても、対向車が変なところで停まっていて、頑なに信号が変わるのを待っているので、私の車が右折するのを塞き止めている。


私が今度は後ろの車の邪魔になり、次々とクラクションをならされるし・・・


でも変に落ち着きはらった自分がいて、「この車のせいで!!」とか思うことなく、ベストな解決策を考えている。


その後も何かズレが続くこと続くこと・・ふぅ 

A=´、`=)ゞ


このような時は大きな心理的葛藤が表面に顕れ癒しが起こる前触れであることが多い。


でも、やっぱりエゴが早く調和の取れた流れに戻りたくて騒いでいるな~~


それとも、リリースされるブロックに触れるのを恐れて騒いでいるのか??


今日のこりは今この瞬間に身をおく術を学ぶ機会にしよう!