私の人生で昨日投稿したイメージがどう作用していたかを振り返ってみよう・・・


多くの方が自分自身の人生で変化できないでいる元がイメージであるかもしれないと気づかれるであろう。






姫路でバーバラ・ブレナン式ヒーリングのサロン みか月と三ツ星をしています、ヒーラーのYayoiですドキドキ

あなたというかけがえのない存在は、唯一無二の神性のエッセンスを表現するために産れてきました。


現在・過去の問題や心の痛みはあなたの存在の奥深くへと誘い、自分の人生をその手で創造するとはどういうことかを教えてくれる先生となります。



一緒に魂の輝きを発見する旅に出発しませんか?


サロンHPアドレス
http://joy-song-heart.jimdo.com





「私の真実は意味がない」と幼い私の無意識にどんどんと浸透し、いつしかそれが当然のようになってしまったのを発見した事を昨日お伝えした。


以前私がいじめを受けた事を掲載したが、そこでも自分の真実は意味がないとする無意識が働いていることを理解する。


私が自分を守るために言葉を尽くすことを諦めているからだ。


また、このイメージを持っていることでそれを引き寄せる環境に身を投じることとなる。


そのエネルギーが強く作用し、引き寄せる接着剤の役割を果たす。


私が人を優先する生き方をしていた事の理由の一つもここに由来する。


自分の真実に価値がないのなら、他人のそれの方が価値があるとどこかで感じていて、今までその行動の土台となっているのが何かを知らないでいるので自然と自分をないがしろにしていた。



しかし、それが際立って表面化すると、どこかがおかしい。私のニーズが満たされないと葛藤が生まれる。


時々爆発する人間関係のトラブルはこの不均衡が私の限度を上回った時にみられた。


自己の境界線がどんどん侵略されていく時の防衛反応として爆発を使っていたからだ。



イメージは無数にある。


それはエネルギーでみると、過去の受け止められなかった傷に触れられないように守り、それを存続させる役割を果たす。


スピリチュアルな面からみると、そのために、同じタイプのトラブルに見舞われ、人はどこかがおかしいと分かり、それが何かを突き止める自己発見の内面の旅へと誘う。


では、そのイメージを発見するとどうなるのか?


そこには自分の活き活きとしたコアエッセンスが封じ込められており、それが徐々に人生に統合されていく。


あなたは、以前より自分が若く感じ、今のこの季節のような煌めく木漏れ日のようなエネルギーが流れているのを実感することだろう。


そして、それらは色んな方面で自己の限界を飛び越える。


自分をどのように表現したいか?その問いかけと内面の叡智が一つとなっていく人生の旅が始まる。