私の叶えたい願いってなんだろう・・・ 

 

 

ここしばらく

そんなこと 考えてた

 

 

今 朝の7時半

心が爽やかになる 心が広がるような

素敵な カフェミュージック聞きながら 

リビングルームでコーヒー飲んでる

 

 

ココから見える家の中の景色 好きだなー キラキラ

 

 

これ以上の幸せって 何だろう・・・?

 

 

今日は夫がメキシコに出張で 

朝5時前に起きて おにぎり2個作った 🍙

 

 

”やったー ファーストクラスにアップグレードだー”飛行機

って 喜んで出発 
「やった~ やった~ ヤッターマン音符

って ヤッターマンの歌うたいながら 笑い泣き(むかーしのアニメ)

 

 

あ~ 私 

夫のこと ホント―に好きだわ~ピンクハート

 

 

ココが幸せの土台なんだろうなー 

私にとって

 

 

叶えたい願い って

探さなくていいんじゃない?

 

 

探せば もっとこうならいいのにな 

って思うことはある

 

 

でも・・・ 

足りないところを考えたり 

探す 意味はない

 

 

今 この手の中にある 幸せ 

小さな幸せに感謝して 

それを感じられる自分かどうか

それが 心の豊かさ 

なのかな?

 

 

小さな幸せの積み重ねが

大きな幸せになる

 

 

このミュージック 気分を盛り上げてくれるわ~ ウインク

あ~ 幸せ~💗

 

 

あなたにも どうぞ