こんにちは ローズですピンク薔薇

 

 

今日 LA は 日曜日 曇り・雨模様です

今夜から数日 大雨の予報が出ています滝汗

 

 

青空じゃない 空は珍しいなぁ

 

 

こんな日は おこたにあたって 

コーヒー飲みながら 

ゆっくり のんびりするのが一番音符 

 

 

夫は 朝から 大雨に備えて 

屋根に上ったり 家の周りをかたずけたり

何やら 忙しそうに 動き回っていました

 

 

のんびり座ってる私の傍を通るたびに

私は 夫に 

「ホント―に 働き者で 凄いね~グッ

「いろいろしてくれて ありがとね~ピンクハート

など 感謝の気持ちを投げかけていました

 

 

夫は 嬉しそう デレデレ

 

 

感謝を言葉にするって 大事なことですよ~

円満な夫婦関係を築くうえで 一番 大事キラキラ

 

 

夫は家のことをいろいろやりながら

ワンコの散歩にもいってくれて

洗濯も自分でして

おまけに ランチの後かたずけもしてくれました ウインク

 

 

ありがとね~ あ・な・た 笑

 

 

さて

あなたにとって 一番 幸せだと思うことはなんですか?

 

 

お金が沢山あること?

欲しいものが手に入ること?

健康?

自由?

自分や子供が優秀であること?

結婚すること?

旦那さんが優しいこと?

容姿が美しいこと?

仕事で力量を認められること?

友達が沢山いる事?

 

 

どれも 幸せですね ウインク

 

 

私が思う 一番の幸せは

夫婦・家族が 仲か良いこと です

 

 

たとえお金がなくたって

病気をしてたって

容姿が良くなくたって

会社でイヤなことがあったって

 

 

家族の仲が良ければ

みんなで励まし合って

助け合って

楽しい時を共有することが出来る

 

 

ずーっと そう思って

夫を 子供を 家族を一番に考えて

家庭を大切にしてきました

 

 

私自身の幸せのために ウインク

 

 

毎朝私が 一家の太陽🌞 って決意しながら・・・

 

 

気がつけば 結婚27年がすぎ

娘たちも大きく成長し

 

 

心の底から 安心できる 幸せな日々を過ごしています 合格