こんにちはローズですピンク薔薇

 

 

 

 

27日の土曜日 メディカルスクールに通う娘の

ホワイトコート セレモニー(白衣式)がありました

 

 

 

アメリカでは小・中・高校、大学も入学式というものはないので

子供の学校の入学式のようなセレモニーに出席したのは はじめて ウインク

 

 

 

そんなこんなもあったのか

セレモニーの開場に入るなり 

感動の涙が・・・ あせるあせるあせる

 

 

 

私の じゃなくて

娘の 白衣式なのに

私の魂が 嬉しくって嬉しくって 

喜びまくってるのを感じました ニヤニヤ

 

 

 

白衣を着た娘は

自信にあふれている感じで

とってもステキだった デレデレ

 

 

 

ここまで連れてきてくれた娘に

感謝で胸がいっぱいになりました

 

 

 

私の人生で 医者になる なんて

微塵も思ったことはなかったけれど

 

 

 

私 来世は医者になるぞ!って決意しました

医者になって 病気で苦しんでる人を助けてあげたい!

そう思いました

 

 

 

来世がどうなるかは 今世にかかっていますよね

だって

未来の果を知らんと欲せば

    その現在の因をみよ!」 ですから

 

 

 

だから 来世に向けて因を積まなくっちゃ~ 

 

 

 

わ~ 楽しみ~ ウインク

 

 

 

みなさんは 来世はどんな人生にしたいですか?

 

 

 

ローズ ピンク薔薇