こんにちは ローズですピンク薔薇

 

 

 

今日まで夫のお正月休みだったので

 

家族みんなで飲茶しに行きました

 

 

 

30日・31日・1日・2日とずーっと家にいて

 

お掃除して おせちづくりして・・・

 

おせち食べて お酒飲んで 箱根駅伝見て・・・三昧だったので

 

久しぶりのお出かけ&外食は 嬉しかった~照れ

 

いいお天気で 気持ちよかった~グッ

 

 

 

飲茶のお店は ロサンゼルスの東

 

ローリングヒルズっという所にあるレストラン

 

ここははじめてでしたが

 

広―くて 綺麗で とっても美味しいのに めっちゃお安くてびっくりしましたびっくり

 

 

 

で 更にびっくりしたのがびっくりびっくり

 

日本のコスメを売ってる 高島生活感 というお店が一階にあって

 

コスメやお菓子や雑貨の 品数の多さと お店の広~~さ

 

 

 

 

まるで日本のドラッグストアにいるみたいドキドキ

 


 

 

お値段は それなりに まぁ お高いですが

 

日本に行かないと買えないものが手に入るって

 

ほんとーに ありがたいおねがい

 

 

 

ちょっと残念なのは 経営者が日本人じゃないこと笑い泣き

 

まぁ 超が付く お金持ちの中国人が沢山いる地域ですから・・・

 

 

で 更にびっくりと ありがたかったのはびっくりおねがい

 

全品20%OFFだったことピンクハート

 

 

 

それを聞いて たっくさん買ってしまいましたてへぺろ

 

 

 

今年は初めから なんか得しちゃったチュー

 

良い年になりそ~~~な予感ハート音譜爆  笑

 

 

 

そうじゃなくて 

 

今年は 娘がふたりとも それぞれ進学して家を離れる予定なので

 

夫はいるけど 私 ちょっと自由にさせてもらって 

 

めちゃめちゃ楽しいこといっぱいする年にするぞー

 

っと 決意していますビックリマーク

 

 

みなさんは 新年の決意されましたか?

 

 

お互いに 楽しい年になるといいですねラブラブ

 

 

 

では 今日も Have a nice day音譜

 

 

ローズピンク薔薇