最後まで諦めないということ | ALIN‐Aya ~彩~

もうすぐ都知事選ですね。
石原慎太郎氏の時は本当に良かった。

発言は激しかったけど、
間違ってなかったし、
あのくらいじゃなきゃ東京も日本も守れなかっただろうし、彼のおかげでだいぶ護られていたことは間違いないと思います。
彼が居なくなってからの東京都知事は、
本当に壊滅的にろくでもないことしかしていない。酷すぎるどころの問題じゃない。
危機ともいえます。

こういう話は一切載せたことなかったけど、
いてもたってもいられなくて書くことにしました。

今回、私は
都民じゃないから投票できなくて悔しいけど、
もし都民だったら絶対彼(うつみ氏)に投票してます。むしろ、全都民が彼に入れて欲しいくらい!
田母神さんも良いけど、とりあえず、お二人のどちらかには必ずなってもらいたい!

応援演説の吉野氏のお話も
本当に涙が出そうになりました。

お2人については以前から存じ上げていて、
彼らのお話からたくさん学ばせていただいていました。

昔の日本人のまっすぐさ、
誠実さ、仁義、愛、教養、思料深さ
道徳心、倫理観、

いま、これらはどれだけ
私たちの魂から失われてしまったのでしょうか。



どうか、心に響く部分があったなら、

権利を持っている方は

彼に託して欲しいなって思う。



石原慎太郎氏の本、

1989年に初版が出たものになりますが、

だいぶ昔から

日本の未来を憂いています…


本物の日本人なら、

必ず賛同し理解できます。



本棚の並びは本来違うけど、

オススメしたいものを並べて撮りました笑