平常運転♡ | ALIN‐Aya ~彩~



弘法大師様♡





天井画♡




福徳稲荷堂♡


まさかの川崎大師に〜♡

日本橋にある福徳神社にはお世話になってるから、福徳のお稲荷さんってなると

親近感♡嬉しい♡

やほやほだょ♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


 

本当に、暑いくらい晴れまして笑

日傘がないと辛いくらいで、

朝使った傘も速攻で乾いてくれました笑


見よ❣️✨️

この陽の光を❣️✨️笑笑 


タイヨウチャンビーム✨️

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-☀️✨️━━*.☆゚💫





橋からの風景は趣きがあって素敵♡





ゆっくり見て回れて、

とっても気持ち良く過ごせました♡



暑いくらいあんなに晴れてたのに、

帰りの電車では、ずんずん雲行きがあやしくなってきて、

家の最寄り駅に着いてバスに乗る頃に、

バスの窓にポツポツきて、降り出した…?☔️


って思ったら、


バス降りた時には、やんでて笑


家に着いて、30分後…

外が真っ白になるくらいの土砂降りー💦🌧



これもよくある通常運転です笑笑

昔からずっとそうなので、
ありがたいです♡♡
他にも色々面白い出来事の話はあるけど、
それはいつか笑


そして全然関係ないけど、

最近ぬか漬け始めたの♡♡


すごく美味しい♡


わたしのおやつ♡♡笑



カブは1枚食べてから撮ったから笑