予定通り | ALIN‐Aya ~彩~


今月の初め頃に


川崎大師に行ってきました🍀


行こうと予定してた日、

ずっと1週間前から天気予報をチェックしてたけど、完全に現地は雨予報で、

当日も雨予報が変わらない状態だったから、

行くの辞めたほうが良いんだろうなと思いつつも、どうしても今月早めに行きたかったので、

この日に行く‼️というのはずっと決めてたから、

予定変更せずに行くことに決定‼️笑


自宅出た時は雨だったんだけど…


バス停まで歩き出したら…

なんか止みそうな気配…笑


電車移動中には…


太陽が出始めた…☀️笑笑


川崎大師に着いたら



完全に太陽出てくれたの☀️笑



昔からそうなので笑

いつものことながら、


いつも本当にありがとう☺️💗💗✨✨

なの🌸笑笑


( *ˊᵕˋ)ノ🐉 ナデナデ💗

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡





よくよく考え…なくとも

初♡川崎大師です笑




お護摩祈祷してもらってきました✨️


赤札配布が終了した翌月なのと、

雨予報だったせいか、


参拝者が少なくて✨️

ゆっくりみてまわれました♡