コメントお返事♡ | ローズファンファンオフィススタッフのブログ

沢山コメント入れてくださって


ありがとうございますドキドキドキドキ





皆さんのコメントで色々と教えてもらうこと、


気付かされることが多くて本当にいつも


嬉しく思ってますニコニコ音譜





遅くなってしまいましたがコメントのお返事していきますビックリマーク






yuki.さんドキドキ



ショップバックカバン゙可愛いって言ってもらえて


めちゃくちゃテンション上がりましたアップラブラブ!


ありがとうございますラブラブべーっだ!


実はこのトロンプルイユショッパーいつまで使うのか


まだ具体的に決まってないんです。。


可愛いって褒めていただくことも多いので


継続していくか…それともそれを超えられる


新ショッパーを頑張って作ってみるか…あせる


うーーーーーん。。難しい問題ですDASH!


またちゃんと決まったらブログでご報告させて


頂きますねドキドキ


なのでもうしばらくお待ち頂けると嬉しいですッ目ラブラブ


yuki.さんのおかげでガゼン「頑張らなくては!!」と


奮い立ちましたっっ!!ホントにありがとうございます音譜







あきらら♡さんドキドキ




受験お疲れ様でしたーーービックリマーク


ワタシが受験を経験したのははるか昔すぎて


もう記憶すら曖昧なんですが(笑)


とにかく自分との戦いな毎日でしたあせる


もう二度とあれを乗り切る自信はありません…ショック!


なので受験を乗り越えたあきらら♡さん


ホンットにスゴイです!!尊敬します。。


お疲れ様でしたあせる


そしてまあぴぴちゃん表紙のPOP


メッチャ可愛かったですねドキドキドキドキ


お店には新作もどんどん入荷してますので


是非お時間あるとき来てくださいねアップ


お待ちしておりますラブラブ!






モニョたん(^O^☆♪さんドキドキ



いっつも嬉しいコメントくださって


本当にありがとうございますドキドキ


POP買ってくださったんですねひらめき電球


嬉しいですッアップアップ


また掲載されてたお洋服でどれが気になったとか


あれば是非是非教えてくださいねドキドキドキドキ







前田彩香さんドキドキ




いっつもコメント本当にありがとうございますラブラブ


ワタシものんぴぴLOVEですドキドキ


あんな可愛い2人が歩いてるのに遭遇したら


10分はその場に立ちつくしちゃいます(笑)


でも本当に仲良しでお似合いですよねドキドキドキドキ


またのんぴぴ情報入ったらご報告しますね!!







赤色王子櫻井じろたん♥(*p´д`q)゚。さんドキドキ




わぁぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


メッチャいっぱい買ってくださったんですねアップ


ありがとうございます!!!!


嬉しいですクラッカー


リスペクトなんてそんな風に言ってもらえて…


ホントにありがたいですあせる


また是非是非ドキドキお越しくださいね晴れ


お待ちいたしておりますしっぽフリフリキラキラ







皆さん嬉しいコメントたくさん本当にありがとうございましたドキドキ