今だけ!!春休み学割イベント♡ | ローズファンファンオフィススタッフのブログ

学生のみなさんキラキラ晴れ


春休み楽しんでますかー??




社会人になると夏休みと冬休みはあっても春休みはない…パンダ


だから春休みって学生さんだけに許された特権なんですよね得意げ


うらやましい限り…(泣)




そんな春休みをもっともーーーーっと楽しく満喫してもらおうと


渋谷109と名古屋近鉄パッセでは館内あげての春休み学割イベントを


開催しておりますっビックリマーク




渋谷109 ~4/7(日)まで


ローズファンファンオフィススタッフのブログ

学生証提示で10%off!!!!!

(対象店舗に限ります)


もちろんROSE FANFANも対象店舗に入りますドキドキ


遠方からお越しの方もこの機会にぜひアップ


ROSE FAN FANに遊びにきてくださいねラブラブ






名古屋近鉄パッセ 3/29(金)~4/5(金)まで



ローズファンファンオフィススタッフのブログ


パッセでは学生証提示でさまざまな特典が


受けれちゃうHAPPYな一週間ドキドキ


ローズファンファンでは学生限定ノベルティをご用意


しましたビックリマーク

ローズファンファンオフィススタッフのブログ


3点以上お買い上げで


オリジナルTシャツプレゼント!!



さらに、¥3,150以上お買い上げで


オリジナルポーチプレゼント!!




なくなり次第終了となりますのでお早目に

ご来店くださいませ!!



お待ちいたしておりますドキドキドキドキ