ハッピーバッグ♪ | ローズファンファンオフィススタッフのブログ

みなさま!



かなり久しぶりのはー子ですっこんばんわってへ



前回の投稿から随分と間が空いてしまいました・・・・gakuri*




ブログ書く度に、ガツガツ更新するぜー!と書いていたものの・・・



ごめんなさい・・・土下座



何やってんだか、わたしっ泣く



しっかりせーよ、わたしっ泣き



って感じですが、



ブログ書かずに、何をしていたかというと・・・・




ある時は、ガツガツお仕事がんばってアレしてコレして、てんやわんやしながらファイトで乗り切ったり・・・頑張る





ある時は、ガツガツと新鮮なお肉を食べたり・・・じゅる・・


ローズファンファンオフィススタッフのブログ-お肉






またある時は、ムシャムシャとおいしい焼肉を食べたり・・・顔


ローズファンファンオフィススタッフのブログ-お肉





またまた、ある時は、グビグビとワイン飲んだり・・・ぷはー


ローズファンファンオフィススタッフのブログ-ワイン



今流行中のインフルエンザにかかってみたり・・・・ガックリ・・・


ってか、ほんと、インフルエンザ、きつかったです。。。。ガックリ・・・



みなさまも、ほんと、お気を付け下さいねっえ゛!



って、なんの話だっけなっ・・・



あっ、ブログ滞ってる間も、とりあえず、アレやコレやと活動してましたっダッシュ



で、



で、



突然、話は変わりますが、もうしばらく、お付き合い下さいaya



ただ今、通販サイトのモバコレにて、超お得なハッピーバッグを販売しておりますっ!



それは、こちらっっっビックリマーク2


ハッピーバッグ ←はりきってクリックしちゃってくださいっ音符


ローズファンファンオフィススタッフのブログ-ハッピーバッグ

春夏アイテムが入った超HAPPY BAGになっているので、ぜひ、ご覧くださいねっはーとおじさん




って、お久ぶりすぎて、長文になってしまいました・・・



お付き合いどうもありがとうっニコニコ


ではでは、この辺でっバイバイ