のんぴぴヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ渋谷109店来店♪ | ローズファンファンオフィススタッフのブログ



本日ビックリマークビックリマーク




可愛いのんぴぴコンビが渋谷109店にご来店っドキドキ


たくさんお買いものしてくれましたッニコニコラブラブ






いやぁぁぁアップ



可愛いっドキドキラブラブ!


嬉しいっ目音譜



ローズファンファンオフィススタッフのブログ





そしてすでに定番化してる額入りポスターにサインも


してもらいましたよッキラキラキラキラ


あえて…べーっだ!(笑)アップにはしないので皆さん是非ドキドキ


店頭に来てまえのんの足跡確認してくださいねッ黄色い花黄色い花黄色い花








このブログの読者さんにまあぴぴちゃんファンの方も


多いということでしっかりアップSHOTもげっと!!チョキにひひ


(まえのん撮影ドキドキ



ローズファンファンオフィススタッフのブログ



まあぴぴちゃんといえば…ドキドキ


今月号のPopteenの私服紹介で


バレンタインデート服に前回お店に遊びにきてくれた


ときに購入してくれたハートポケワンピをチョイスして


くれてて……もうワタシとしては感動ものでしたっ!!しょぼん



ローズファンファンオフィススタッフのブログ


まえのんとおそろのこのワンピ、


2人ともメッチャ似合ってて可愛すぎますアップ





あと同じく今月号のPopteen98ページの


アニマルハンティング企画で着てくれている


肩透けレオパードトップス&レーススカートのSETも


ROSE FAN FANなんですラブラブ



ローズファンファンオフィススタッフのブログ


トップス&ボトムセットで \3,990




と、そんなはぴはぴな一日でしたッかおドキドキドキドキ



いやぁーー。。


盛り沢山ですっかり癒されました…ニコニコ