お返事とまえのん&まあぴぴちゃん購入商品★はっしー | ローズファンファンオフィススタッフのブログ

前田彩香さんドキドキドキドキ


はいビックリマークビックリマーク


ではラブラブ期待以上のものができるように


頑張りますよーーーーーっっニコニコアップ







モニョたん(^O^☆♪さんドキドキドキドキ



ナルホドビックリマーク


その手があったんですねっっ目ドンッ(←遅っっ?!!!!!)


ただワタシかなりの機械オンチで録画の仕方が…


…?…??なところがあるので汗(笑)


こうゆう緊急事態の時の為にちゃんと勉強


しとかないといけませんねっっ(笑)


貴重なアドバイスありがとうございましたッドキドキ


あと、↓のワンピの上半身の素材は


「ニットソー」っていうニットではないんですけど


ニットに近い風合いの素材になっていますニコニコ



ローズファンファンオフィススタッフのブログ


このワンピ、まえのん&まあぴぴちゃんの


「のんぴぴドキドキ」コンビも年末に109店に遊びに


きてくれた時に色違いで買っくれたんですよラブラブ!


ちょうどまえのんがブログの私服紹介で


UPしてくれてるので是非是非のぞいて


みてくださいね目アップ


(まえのんブログ↓)

http://ameblo.jp/maeda-nozomi/




ちなみにまあぴぴちゃんが購入してくれた


ブラックはコチラダウンキラキラ



ローズファンファンオフィススタッフのブログ



ブラックだと少しオトナっぽくも着れちゃいますッラブラブ



みなさんは


まえのんWHITE宝石白  or  まあぴぴBLACKバレンタインチョコ


どちらがお好みですか??ドキドキニコニコ