クリスマスなバスケットアレンジ | ローズフェアリー /プリザーブドフラワー教室/徳島県徳島市/お花のレッスン・オーダー承ります

ローズフェアリー /プリザーブドフラワー教室/徳島県徳島市/お花のレッスン・オーダー承ります

徳島県徳島市にあるプリザーブドフラワー教室です。お花のレッスン/オーダー各種承ります。お一人様からOK!徳島市にある個人サロンで初心者にも丁寧♪プリザーブドフラワー/徳島/花/レッスン/オーダー/資格/ブーケ/コサージュ/花びらメイキング

ご訪問ありがとうございます

徳島プリザーブドフラワー教室&販売

RoseFairy いせきです

 

久しぶりのMさまのレッスンでした

お友達のお見舞いに差し上げたいと

バスケットを持参してこられました

 

さてさて、お花も良いけど~・・・

と迷って クリスマスグリーンにしました

コットンフラワーや松ぼっくりで

季節感いっぱいです

 

クリスマスの雰囲気もありながら

めいっぱいクリスマスにしていないので

冬の間ずっと飾って頂けます

久しぶりのレッスンで

話が盛り上がってしまって

時間をとらせてしまいましたが楽しかったです

 

ありがとうございました

 

病院へのお見舞いには

特に最近は衛生上 生花は禁止の所が増えています

 

プリザーブドなら生花の雰囲気がありながら

花粉もないし、土や水も使っていないので

衛生的な上に水かえなどの手間もいりません

 

お見舞いにはピッタリです

レッスンの他オーダーもお受けしています