Welcomeリース 生徒様作品とイベント紹介 | ローズフェアリー /プリザーブドフラワー教室/徳島県徳島市/お花のレッスン・オーダー承ります

ローズフェアリー /プリザーブドフラワー教室/徳島県徳島市/お花のレッスン・オーダー承ります

徳島県徳島市にあるプリザーブドフラワー教室です。お花のレッスン/オーダー各種承ります。お一人様からOK!徳島市にある個人サロンで初心者にも丁寧♪プリザーブドフラワー/徳島/花/レッスン/オーダー/資格/ブーケ/コサージュ/花びらメイキング

ご訪問ありがとうございます

徳島プリザーブドフラワー教室&販売

RoseFairy いせきです

 

昨日のブログの続きです

Uさまのウェルカムリースです

 

まずは、ワイヤーでグルグルしたり

Welcomeの文字も自分で

作って行きます

 

文字のイメージを髪に書いてから作ります

枠と文字ができたら

好きなアーティフィシャルを付けて行きます

蔦が絡む感じにしましたよ

 

とっても素敵にできました

Uさまも「嬉しい~~」と満足されていました

 

凄く楽しかったので 今度は○○さんを

連れてこよう~なんて言って下さり

私も嬉しいです

 

 

11日の日曜日はコンティゴでイベントします

 

ワークショップはチラシの写真の他にも

フワフワのタッセルもプラスします

こちらの前回したタッセルもできます

お花のボールペンも

色々お花を選んで作れます

あと、先週ルピアで大人気だった

TAGUさんのワークショップのサンタさんが

また、作れますよ

お楽しみに~~

 

長くなりましたが最後までお付き合い頂き

ありがとうございました