♡秋のリボンリボンコーデ♡ | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

おはようございます♡

10月も始まりました♪



新しいお仕事もはじまり

毎日PCに向かっています。

今回は地図をひたすら見ているので慣れるまではちょっと大変です・・



でも のんびりな私にはあっている様に感じてます。



10月に入り朝夕も羽織り物ストール等の出番も必要になってきましたし

一番びっくりしたのは いつの間にか日が短くなったこと・・・夕日

(つい 先月までのバイトは3時で終わりだったので明る~いうちに帰宅でいました)



そして寒くなってきたし長袖系のトップスが意外と少ないので

長めのトップスを3枚とスカート購入しました

今日はコーデにイイカナと合わせて購入したお洋服をupします。



珍しくブラックをチョイス

後ろがジッパーになっていてシンプルだけどおしゃれ感のトップス

お袖のリボンに一目惚れしたのですラブ




トップスのお袖おりぼん
1443835249185.jpg

最近は大人女子にもリボン柄のお洋服を沢山目にしますよね

カーデやスカートニットのトップスと

思わずいくつになってもリボンが大好きな気分で

るんるんと気持ちが弾むのですが

余り取り入れすぎたり 間違うと・・・子供っぽくなり過ぎちゃうので

このスカートが甘すぎて子供っぽく見えてしまうので

上のシンプルなリボントップスに合わせてみたら

プラス、ワンピースみたいにも見えませんか~

こういう一見

単品なのにワンピースみたいにも見えちゃう合わせ方好きなんです


裾のフレアー具合も足を素敵に見せてくれそうです。

秋なのでブラックなストッキングで合わせると

さらにイイかもOK


1443835376830.jpg


風邪がまだ治っていません

皆様も 体調管理大丈夫ですか~

せっかくの秋

風邪などに負けず楽しく過ごしたいですネ♡




SHOP

「Couture୨୧Ribbon


ただいま準備中♡






SHOP Coming Soon