♡主人からのサプライズ♡ | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

こんにちは♡


今日で9月も終わりです。

(アルバイトも昨日で終了~2ヶ月間貴重な経験でした)


先日 私のお誕生日に主人がサプライズで買ってきてくれた

バラミニブーケバラ

主人が選んだバラがとても綺麗で

とっても嬉しかったです♡



そしてお誕生日ケーキb.d.noel*



お花を毎日お部屋に飾る事

以前は 度々行なっていたのですが・・・

最近 めっきりしていなかったなぁ・・・と


ピンクのミニパイナップルみたいな植物(ピンクに色づけ?されてる?)がCute

お花がお部屋にあると気持ちが癒やされるのはナゼでしょう~♡


明日から ついにまたフル勤務のお仕事へ

また私のblog更新は時間の空いた時の

のんびりになりそうです・・が更新した時は

あ!「りぼん」が居たー^^と思い出して下さいなぁ

私もひょっこり(いいね!)顔出します音譜


9月最後の水曜日    素敵な昼下がりを****ティ-カップ*



SHOP

「Couture୨୧Ribbon


ただいま準備中♡




SHOP Coming Soon